
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

んがー

カテゴリー: テスター

夢世界・・・

折角楽しみにしてたのに・・・


延期ですか?

さらに、

未定ってなんですか?



しばらくは仕事とパンヤに専念しますかねo

一応フロレンもチマチマやっときますかねヽ('A`)ノ
Sun 2008 | トラックバック(-) | comment(1)

もー

カテゴリー: テスター

パンドラサーガの話しo
 ↓公式↓
https://pandorasaga.com/index.action

24日~31日まで予定のクローズβ

張り切って参加する予定だったのですが…


仕事の都合で2日間しかINできないこと確定o



ヽ('A`)ノ



28日からオープンスタートの夢世界に期待ですかねo
Fri 2008 | トラックバック(-) | comment(2)

やべー

カテゴリー: ねとげ

仕事が忙しくて超放置

ちょっと落ち着いてきたから、
広告消すためだけにカキコー
Mon 2008 | トラックバック(-) | comment(3)

今日のビツクリ

カテゴリー: パンヤ

(つω⊂)ゴシゴシ

(つω⊂)ゴシゴシ

(つω⊂)ゴシゴシ

(つω⊂)ゴシゴシ

(つω⊂)ゴシゴシ

Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!

pangya_001.jpg


適当にスピマス使ってスパ打ったら・・・

入っちゃったよo
Sat 2007 | トラックバック(-) | comment(0)

7月4日 雨

カテゴリー: パンヤ

すっごい放置したo

うん、
存在をわすれてましたo

仕事が忙しいって、


どんだけーーーーーーーーーーーー!


■ぱんや
0704.jpg


クラブメンバー募集中!


【 遊 】
おばちゃん、
おねぇちゃん、
汚じょうちゃん、
3枚看板娘をかかげた大人クラブですo
基本ソロですが、
時間が合ったら楽しく遊ぶがモットーですo


【 マルハン 】
パンヤをやってるマルハン関係者を、
ちょっと集めてみたいな・・・
という安易な発想でつくりましたo
・・・
サブでもいいから加入しろ!
っていうか、
してくださいo


興味を持った人は、
ガツガツ
そう、
ガツンガツンと、
加入申請だしといて下さい!!!!!


■TS
?????
オイシイデスカ?
Wed 2007 | トラックバック(-) | comment(3)
